ani-leの活動内容について



  ani-le (animal smile)は、JPMA日本ペットマッサージ協会 関西会員有志による 
  ペットホリスティック啓蒙活動チームです。

  チーム主催のミニセミナーやイベント、チーム内での意見交換会や様々な分野の
  勉強会等を年間数回予定しています。
  関西近郊のJPMA会員の方で、活動にご賛同下さる方は、いつでもメンバーとして
  参加して頂けます。



《ani-le活動に関して》

● ani-leイベントは年間定期的に開催し、ペットマッサージをベースにした啓蒙活動の他
  会員各々の得意分野を活かした、様々なペットホリスティック活動をしていきます。

● ani-le主催イベントの開始1時間前に準備と次回の打ち合わせ等を行います。
  又、終了後の後片付け、反省会までが私達のイベントです。
  (この打ち合わせと反省会に参加した人が収益損益分配対象となります。)
  イベントのみ参加の場合は、一般参加と同等の受講料にて参加頂きます。

● ani-le勉強会は、それぞれのスキルアップと、今後のani-le主催イベントにつなげる
  ものですので、なるべくご参加下さい。
  講師は内容により持ち回りとし、勉強会の為の日程、会場等は講師が手配します。 
  勉強会受講料は基本1人500円+会場費均等割り とします。

● JPMA公式セミナーにはなるべく再受講をご検討下さい。
  最新の情報や、みなさまに交流ネットワーク拡大にもつながります。

● JPMAブラッシュアップ講師は、ani-le会員内より希望者を募ります。
  この際の日程、会場等一切の手配は講師がする事とし、収益損益は講師に帰属します。

● ペットショップ等や大型イベント等で、当主催イベント以外にもani-leが活動出来る
  機会や場所があれば是非ご進言下さい。


その他活動内容に関しては、都度ani-leチーム内でみなさまと協議の上、決定していきます。
みなさまのご活動の場として発展させていきましょう!

inserted by FC2 system